ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
122皿目、おやすみでしてへのコメント

ちゃいかのにゃんひで

こんにちは

まずはじめに
お腹出しちゃダメ
って、言ってるのに・・・

ちゃいかさんの
ラスト ハイパーイベント
行きます宣言はしたけど
行けなかったら許してください。

土曜日の入国で やっておきたい事があるので
ご協力よろしくおねがいします。

とらから

夜勤入りでして

もろもろ読んだり画像見せつけられたりしたわたしは
「そりゃ行くしか無いよね」ってなってしまっております

文化的な生活ができてない?
昼寝三昧なんてめっちゃ文化的やん
なにが文化的って、メンテナンスモードの先にはめっちゃ文化的な時間が待ってるはずだから☆

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

ラストハイパーイベント?
ラスト?はにゃ?
マカロン(りーみん)貯めないといけないから、行けない可能性が高いかも(つд⊂)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る