ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 99皿目、たのしかった〜!

99皿目、たのしかった〜!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎おはにゃん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです




パジャマパーティーご参加ありがとでした〜!!





おやつが被ったるるちゃいとひめのさん(一部)




浴衣イベントも最近やったばっかりだなあ

って感じてたのにもう8月のイベントだなんて…

なんて考えながらログインした記憶( ˘ω˘ )




パジャマパーティー楽しんでいただけましたか??

ちゃいかはね、とってもとっても楽しかったです!



ずっとずっと前から予定立ててくれてた方も

当日によし!いくぞ!って入国してくれた方も

本当にありがとでした♡


物販もお迎えありがとうございます!

とっても盛れてたし初めてほとんどの物販のデザインをちゃいか一人で担当したので、自分の考えたものを

ご主人様お嬢様が手に入れてくれて

ご主人様お嬢様の生活の一部に溶け込んでいくんだ〜て思ったら嬉しくて帰り道ニヨニヨしちゃった!




いつだって夢の国は私たちメイドだけじゃなくて

ご主人様お嬢様がいてこそ成り立つので♬



今年の夏が終わってもブロマイドだったり

チェキだったりアクキー 、アクリルコースターを

眺めて今年の楽しかった夏を思い出してもらえたら

とってもとっても幸せですっ




それにしても

みんなのパジャマ、個性豊かすぎたなあ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



パジャマって200通りあんねん!てこと???




ちゃさんはイベント前日のショッピングで

運命的な出会いを果たした

こちらのチャイナパジャマでした卍






さすがに似合っちゃうねえ!



これ着てログインした時に

「え!ちゃいかさんメイド服忘れたんですか?!」

て聞かれてオモロだった



私服だと思われるくらい自然だったということ、、卍


嬉Cわね♬



ちなみに

パジャマパーティーだから家感を出すために

5億年ぶりにでこちゃいになってるところがポイント!



ちゃさん24時間店主説推していきたいですね(ฅー̀ ̫ー́ฅ)






9/21ひなこちゃん6周年&ゆきみちゃん1.5周年の

イベント衣装はマリン衣装だって〜!!




当方おそろっち大好き芸人なので

Tシャツご主人様お嬢様とお揃いにしたいし

(ちゃさんもTシャツ買います)


ライブの時にまじぺんさんと

手旗振ってほしい!!!!!!!(ガチ)



8/31とちょっと期間は短くなっちゃったけど

カスタマーセンターにお電話していただくか



物販受注専用LINEに「〇〇セット予約したいです」

ってマジカルLINEしてもらうか

ひみつきちの店舗でお迎えができます◎



迷ったらお迎え!


が嬉しいなあ♡






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




先ほどすっっっっごく久しぶりにまじちぇんして

あとで撮影にもいくので撮影行ったらまたお皿

かきます!!!



みてほしい!!




それでは

きょうもひみつきちで!



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように◎



ばいにゃ〜ん





いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!