ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 97皿目、ぱぱぱぱぱじゃま

97皿目、ぱぱぱぱぱじゃま

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎雨じゃん!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです







またしてもお久しぶりのお皿になってしまった、、



8/25のパジャマイベントの撮影に行ってきましたお皿です◎



スタジオの鏡、脚長く見えるから好(ハオ)ってわけ

(ฅー̀ ̫ー́ฅ)




ちゃさんパジャマに限らず服のボタン留めるの

ガチ苦手人なので5回に一回留め間違いしがち(豆知識)


ボタンってむずかしくない???( ˘•_•˘ )


ちなみに

この時も一番下までちゃんと留められてなくて

まおちゃ〜んに教えてもらいました( ¯꒳¯ )感謝だねえ



ずっとパジャマイベントやりたかったから

当日どんなパジャマ着るかいまからわくわくしてます




冬場はあったかいのでジェラピケとかを

好んで着ているんですが

夏場はさまざまなオタク現場で得てきたTシャツを

着ていることが多いから

夏場の可愛いパジャマもってない!!!


どうしよう!


何着よう〜!!!



迷うねえ!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



頑張って動きやすくてカワヨなパジャマ探して

着こなして見せるので当日目に焼き付けてほし〜!



行きます宣言してもらうと

撮り下ろしチェキプレゼントなので

行きます宣言よろしくお願いしますっ


ぱじゃまーぱーてぃー招待状






貴重なオフショット



本当にこの体制で寝てる時多い₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎








あとあと最近クレープにはまっています





これはこの前きっちんのせせりちゃんと

クレープ食べた時の写真〜!!


クレープ食べたすぎてクレープ屋さんまで

一緒に行ってもらった回れ


みなさんは何クレープが好きですか??



この写真はチョコバナナクリームだけど

チョコよりキャラメルが好きだからちゃいかが一番

好きなのはキャラメルバナナ生クリーム!

2番目はてりやきチキンかな〜!

しょっぱいのも甘いのも好き♬


中華に次いでウーバー率も高いかも₍ᐢ- -ᐢ₎



31のアイスクレープに挑戦するのが直近の夢です

実現できたらお皿に書きたい所存っ



叶えられたらいいな〜!







₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ྀིひみつきち 授与式情報


8/20 17:00〜 やよいおんぷ10


8/21 13:00〜 ぱるマスター




おんぷ10メンバー、そしてキラキラリボンメイドが

増えますっ!!!


めでT!!!!


授与式ってメイドちゃんにとってすごくすごく

大切な式なのでお時間があるご主人様お嬢様は

是非直接会いにきてほしいです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




へへ






ちゅき






それでは!


今日もひみつきちで待ってるよ〜!!





ご主人様とお嬢様が幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん!













いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!