ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 96.5皿目、今日ははーふついんです

96.5皿目、今日ははーふついんです

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎へへ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです





ブログさぼりんちゅになってしまった!!!




お返事と近況のお皿書いてるんだけど


今日のメイクと髪型いい感じだから

フライングで更新しちゃった(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



眉毛も目の下のキラキラもいい感じ卍


あと朝マスカラ塗ってる時についちゃって

なんちゃって泣きぼくろがあるのが

ポイントです



今日はハイパー前までお給仕なので

入国して確かめてほしい!


入国むずいよ〜!の方は

ツイキャスさんとかてぃくとくさんで

確かめてください₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





えへ





ひみつきちで待ってるね〜!!



ばいにゃん!










これはこの前のねむねむちゃいか


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!