ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 96皿目、8月はじまり〜

96皿目、8月はじまり〜


₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎おはにゃん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきち店のちゃいかです




昨日からぽちぽち描いてたお皿完成しました◎










新曲お披露目会、ご入国ありがとにゃ〜んでした!




オモロだったな、、、、、、。。





8月だからね、雨とギャラクシードリームとは

一旦さよならして通常のドリーム服を着てたんだけど

開国してすぐに入国してくれた方が

ちゃいかのドリーム見慣れなさすぎて

めちゃびっくりしててオモロだった^_^v



ちゃいかもまだ自分のこと見慣れないし

ドリーム着て鏡見た回数5回ぐらいだから

気持ちめちゃわかる〜!!となりました笑笑




正制服がデフォすぎて

着てる本人も周りのご主人様お嬢様始め

メイドちゃんも慣れてなくて???になってる今

はちゃめちゃ新鮮でオモロで良いですね(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



このお皿読んでる方も是非

脳みそを混乱させに入国してください、、、、。



ちなみに8/1も自撮り忘れました

メソメソ えーん(T_T)

故に見慣れてない感が減らないのかも!笑笑


自撮りの呼吸、習得難すぎるナ、、、。





新曲お披露目会限定(?)の集合ライブも

夢の国(ガチ)っぽくてめちゃ楽しかった〜!!!


突然の#ひやしちゅうかユニットお披露目だったが故

心配していたちゃさんの外腹斜筋ですが、無事です卍



安心〜!!!


筋肉ょゎょゎ芸人なので

あやうく筋肉痛でオワになるところでしたが

大丈夫だった〜!さすちゃい!




もっともっと広めて

いつかちーむひみつきちみんなでやりたいなあ、、♡






♡ここからはお礼♡






8/1スタートのネームプレート

どっちも達成させてくれてありがとうございました泣



えーーーん( ;ᵕ; )

ギャラクシーが欲しいって言ってたのに

サマーの方まで(T_T)(T_T)



どっちも達成させてもらったのは今回が初めてなので

とってもとってもとっても嬉しいです!



ちゃいかに貴重なポイントを入れてくれて

本当にありがとうございますっ!



今回のネームプレートからは今までのプレートと違い

自分の名前の他に、

「リーダー」の四文字を背負うことができます



秋葉原

ひみつきち リーダー

ちゃいか


の文字に恥じないように!



お給仕レベルもっともっともっともっと

上げていくので、見守っていてもらえたら

嬉しいです♬




届くの楽しみだな〜!!!




わくわく!





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






ちなみに明日8/4は

ひみつきちパジャマイベントの物販締切の日です〜!


店舗で注文するのが難しいよ!の方は

カスタマーセンターか

めいどりーみんの物販受注専用のLINEから

ひみつきち 〇〇セットくださーい

ていうと注文できるみたい◎


どちらも19時までなので

お早めのご注文がおすすめです〜!



このイベントが初めてのイベントのメイドちゃんも

たくさんいるし、ちゃいかも久々に

イラレ引っ張り出していろいろやってるので

たくさんの方に手に入れて欲しいなあ♡





それでは!



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん!










いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!