ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
19皿目、きょうはいっちょめ!へのコメント

ひでにゃん

おはよう

いっちょめの留学はどうだった?
メイドちゃん達と
楽しくお給仕してたんだろうな✩

ハロウィンメニュー終わってしまう前に
もう一度美味しいシェイク飲まなくては。◕‿◕。

まお

おかえりなさい(?)

ちゃいかちゃん、おはにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

画像のヘアースタイル、妖艶…!大人っぽい…!
宣誓…!そんなちゃいかちゃんをこれからも応援したい気持ち✨
ハロウィンイベントはお月に行く予定…?多分…。

コメ返ありがとうにゃん!
ゆるふわウェーブ…!挑戦するの!?楽しみ!
絶対かわいい…!(*˘︶˘*).。*♡
まいなちゃん夏タペ、てとちゃん夏タペ、
てとちゃんまいなちゃん新人戦タペの3本…!
頑張って持ってきます…。

今日の留学(?)応援してます!
私的には「おかえりなさい」ですが…w

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る