ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 19皿目、きょうはいっちょめ!

19皿目、きょうはいっちょめ!




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです






ちょっと更新間が空いちゃったー!!




というのもなんとちゃいかさん、

2度目のマジカルワクチンさんを打ちまして

無事(?)へろへろになっておりました、、、




が!!!



ふっかーーーつ!



元気になりました(ฅー̀ ̫ー́ฅ)




ということでこの前のお給仕の日でしたが



多分前髪の巻き方とカチューシャ変えた(?)おかげで

いろんなごご主人様お嬢様に

今日は大人っぽいね〜

と言ってもらえてラッキ〜と思いました(感想文)

得した!(?)

ちなみに髪型は安定のハーフツインです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


なんでだろ〜〜

いつものカチューシャはフリルで幼く見えるのかなあ




そういえばこの日!tiktokを撮ったのでよかったら

ひみつきち公式tiktokの方ご覧ください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




tiktokライブも初挑戦したし!

最近は新しいことづくめで新鮮!たのしい!



バレてるかもしれないのですがちゃいかさんは

好奇心の塊なので知らないことを知れるのが

とてもとても嬉しいのです₍ᐢ- -ᐢ₎


自分の世界になかった概念とか知識を得るたびに

メイドちゃんになれてよかったな〜

て心から思います


ご入国してくださったご主人様お嬢様とのお話とか

お給仕をしていくなかで自分で得た気づきだったり

先輩メイドちゃんからのアドバイスだったり

ちゃいかが先輩の顔していいのかまだ謎ですが、

後輩メイドちゃんのお給仕を見ていて感じた

見習いたいところだったり

食べたことのない食べ物だったり笑笑



ご主人様とお嬢様がいるからこそ

新しい学びに恵まれることができています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ありがとうございます


ぜーんぶ吸収してぜーんぶお給仕に活かせるように

なりたい!


自己紹介にもある通り

ご主人様とお嬢様に幸せな時間を過ごしてもらうこと

が私のメイド生の目標なので!


まだまだ毎日反省することとか直したいところ

ばっかりのへなちょこメイドですが

このありがとうの気持ちはお給仕で返せるように

これからも少しずつではありますが進化していこうと

思います(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


宣誓!笑





そしてそして!

♡ハロウィンイベント♡



もうすぐだ〜!!!!たのしみ!


メイドちゃんの可愛い仮装も

イベント限定わがままセットのスペシャルドリンクも

見れる/飲めるのは年に一度だけっ


ぜひぜひひみつきちで世界で一番アツいハロウィンを

楽しみましょう♬♬


皆様のご入国お待ちしております₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎








₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎










ハロウィンが終わっちゃう前に滑り込み!

おいしかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )

秋を感じるさつまいもアイスの香りに

甘々シェイクの中にゴロゴロしたアイスの食感を

感じられて飲みごたえ抜群!

3150のハーモニーで幸(さち)になりました

(語彙力0食レポのコーナー)






今日の留学とってもとっても緊張する!

ぐおお、、、!!がんばるぞ!





明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように




ばいにゃ〜ん!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!