ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 18皿目、試行錯誤

18皿目、試行錯誤




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





ひみつきち店のちゃいかです









さてさて、前回のちゃいか飯店さんは〜!

(ちょっと漫画っぽいね)



髪型を研究してみようのコーナーを開きましたが、、


さっそくやってみました(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


フッ軽だね(?)



なかなか新鮮??

どうでしょうか₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ゆうさんを始めメイドちゃんからは

たくさん褒めてもらったのですが

おでこ広くてちょっと恥ずかしいのと

髪の毛下ろしたままだとまだ暑いから

しばらくはないかなあ笑笑


でも前髪がない(?)分、

前髪に向けてた意識(魔法が解けて崩れないかな)が

いらないのはとってもいいなと思いました◎


オタ芸しても顔まわりボサボサにならない!笑



次はなんの髪型にしようかな〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♬


三つ編み?

くまさん?


次のお給仕の日のちゃいかの指先のコンディションで

決まります( ¯꒳¯ )b✧



なににしよう( ˘•_•˘ )






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ひでにゃんご主人様₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

土曜日はありがとうございました〜!

リベンジ!できたと思います!\( ˆoˆ )/

ストレート!

もうそろそろ涼しくなってくるみたいだし

やってみようかな(ฅー̀ ̫ー́ฅ)

さらさらになるようにお手入れしなきゃだ〜!

肩までバッサリヘアもロングに飽きたら

バッサリ切っちゃうかもなので見れる可能性ありです

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎











明日は急に寒いらしいので

体調崩さないようにご自愛くださいね( ᐢ. ̫ .ᐢ )





明日もご主人様とお嬢様が

幸せに過ごせますように!




ばいにゃ〜ん

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!