ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 17皿目、なにが似合うかな?

17皿目、なにが似合うかな?



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎







ひみつきち店のちゃいかです







今日のお話はお給仕の時の髪型について!



普段お給仕している時の髪型は

(高頻度順)


ツインテール

ストレート/ぐるぐる巻き/コロネ巻き


ハーフツインテール

ストレート/ぐるぐる巻き


ポニーテール

ストレート/ゆるふわ巻き


ハーフアップ

ストレート/ゆるふわ巻き



が多いのですが、


なんか最近おんなじ髪型しかしてなくない??


という気持ちになり

新しい髪型に挑戦したくてこのブログを書いています





実は三つ編みとかたまねぎヘアとか

したことないんですよね


圧倒的なツインテ率の高さ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

ツインテすきすきサンチーム!


本当は編み込みとかデコだしとか

結ばないで下ろした状態とかにも挑戦したい(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


いやでもデコだし似合うかな…?笑


編み込みも三つ編みもそんなに器用じゃないから

たくさん練習しなきゃだけど₍ᐢ- -ᐢ₎



皆さんはどの髪型が好きですか?

良かったらコメント欄でおしえてほしいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ひでにゃんご主人様₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

ふふふふ!自分でハードル上げるの

ちょっと緊張しちゃうけどルカルカたくさん練習したからばっちりになったはず〜!!\( ˆoˆ )/

週末お給仕多めさんちーむなので

かぶりんできるの楽しみにしてます♬

タペも撮影に行ったのですが可愛く

妖精さんに撮ってもらえました(ฅー̀ ̫ー́ฅ)♡

わくわく!届いたらみせてください〜!




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎まおご主人様₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

ほんとに!?みたいー!!

持ってくるの大変だとおもうのですがちゃいかにも

宝物見せてほしいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ルカルカも習得できました!

頑張って覚えたから見てもらえるの待ってます(ฅー̀ ̫ー́ฅ)

うう、、お給食たべたいものありすぎて

胃が1つじゃ足りない気がしてきた、、

飲んだらまた食レポしますね卍










これはレア髪型(当社比)





明日?今日?もご主人様とお嬢様が

幸せな一日を過ごせますように!





ばいにゃ〜ん!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!