ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 16皿目、ふふふ

16皿目、ふふふ





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎








ひみつきち店のちゃいかです





今日は短めだから読みやすいよ!










この前のブログでまいなちゃんと写真撮ったのに

上手く撮れなかった( ᐪᐤᐪ )っていうお話をしたのですが





わーい♬♬♬♬♬♬

撮れました!にっこりさん!



外神田に行く機会がありまして

運良く会うことができました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


いつ会っても可愛いわね、、、、、、、、

ちょっとしかお話できなかったけど会えてよかった♬



リベンジ成功です卍

これから先、留学の機会があるときに一緒に

お給仕できたらいいなあ〜




あとあとあと

ルカルカお披露目予定だったのですが

ご主人様お嬢様に見ていただくには

まだちょっとレベルが足りてなかったので今週中に

バッチリ仕上げてきます…!!


ライブリストというものも

まだ作ったことがなかったので、

ルカルカお披露目できたら作りたいっ!


ということでがんばってきます\\\\٩( 'ω' )و ////

応援してくれたらうれしいです





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ひでにゃんご主人様₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

ありがとうです( ¯꒳¯ )♡

いぬねことか可愛い曲も楽しいけれど、

ギャラクティカとかルカルカみたいに振付が激しい曲

はもっと盛り上がるから楽しいですよね(ฅー̀ ̫ー́ฅ)

わーい!可愛く撮ってもらったので夢の国で

お披露目してもらうの楽しみにしてますね♬

早く届くといいな〜!!

ルカルカはちゃんとリベンジさせてください…!




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎まおご主人様₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

お誕生日は一年に一度しかないので!

盛大に祝わなきゃ\\\٩(๑`^´๑)۶////

まいなちゃん!!笑笑

わたしもまいなちゃんタペみたいのにー!( ˘•_•˘ )

この前ハロウィンハンバーガー頂いたんですが

めちゃくちゃ美味しかったです( ᐪᐤᐪ )♡

まおさんオススメのシェイクはまだだから

早く飲みたい気持ち!

次のお給仕の日に飲みたーい!きめた!飲みます!












ふへへ、、、おいしかった、、、♡

バーチャルで美味しいご飯を

プレゼントしてくださったご主人様方、

ありがとうございました( ;ᵕ; )


いっぱいたべて大きく立派に育ちます( ¯꒳¯ )✧





今日で平日折り返し!

明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!