ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
29皿目、メリクリってワケ!へのコメント

鈴木改めなっしー!

ちゃいかちゃんコメ返ありがとう!

ちゃいかちゃんこんばんは確かに秘密基地でくみにゃんですらライブ入れた事無いよ。確かプレートもライブ無しで入れた気がする。あらら!昨日からお家で寂しくチキン二種類スーパーで買って食べたよ。はーいガンバロー!

ぶっちー

コーラw

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちゃいかちゃんの成分はコーラで
満たされてるってワケッ!!w

昨日はありまとぉ〜
オネーサンが板についてきてて
とぉっても可愛らしいお嬢様な感じ
いいよぉ〜いいよぉ〜決まってんネ

仕事帰りにフラッとじゃなく
おやすみデーでいくときは
秘密ノート持ってくね(笑)
それでは〜∠( ˙-˙ )/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る