ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 29皿目、メリクリってワケ!

29皿目、メリクリってワケ!


₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜んᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです



日付が変わって今日は!

クリスマス!イブ!いえーい!




クリスマス来るの早くない???



今日は金曜日だからお昼の間は

お仕事だったり学校だったりする人が多いのかな?




というわけで


サンタさんへ

2022年分のコーラが欲しいです

枕元に置くとちゃいかがコーラで潰れちゃうと

思うので玄関かキッチンに置いてくれると助かります

ちゃいかより


ヨシ!


いい子だったしサンタさん来ると思う( ¯꒳¯ )


クリスマスの後のお給仕でサンタさんが

来たかこなかったか報告しよ〜っと



ちなみに

ちゃいか家はクリスマスにチキン食べない派なので

クリスマスはちらし寿司とか食べたりします

(月間そ〜なんや受賞情報)


フライドチキン食べたいけど

予約してないや〜っていう方は

めいどりーみんのとらから食べよ〜ね(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


唐揚げだけど揚げてるから

カテゴリー的にはフライドチキンってワケ




♡♡♡


本日はお日様お給仕で

お待ちしております♡


そろそろ2021年最後のご入国の方も

増えてきているので今年出会えた感謝を

伝えられたらいいな〜なんて( ¯꒳¯ )♬



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



前髪ぱっつーん

目にかからなくて非常に良です◎




今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!