ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 28皿目、書いたのにそのまま寝ちゃって消えちゃったから書き直した(T_T)

28皿目、書いたのにそのまま寝ちゃって消えちゃったから書き直した(T_T)

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜ん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


ひみつきち店のちゃいかです


昨日もご入国やツイキャスさんでのご入国

ありがとうございました〜♡


クリスマスイベの物販可愛かったナ


月曜日いなかっただけなのになんだかとっても

久々なお給仕な気がしました笑笑


やっぱりお給仕って楽し〜( ᐪᐤᐪ )


こんなにも楽しいって思えるのは

いつもひみつきちに足を運んでくださったり

ツイキャスやバーチャルで遠くから応援してくださる

ご主人様お嬢様のお陰でしかありません


いつも本当にありがとうございます


会いに来たよ!とか

ライブよかったよ!とか言ってもらえるのも

本当にとっても嬉しいです(T_T)♡


幸せ者だ〜〜〜!!

うぉおお〜〜〜〜!!!

もっともっと頑張れる糧になります( ᵕ_ᵕ̩̩ )


楽しい時間を過ごせるようにお給仕をするのが

私たちメイドの使命だと思うのでもらった分の幸せの倍以上をみんなにお返しできるようになるぞ!

絶対!


って言ってるだけじゃ具体性がないので!


まずは今週中に!できるだけ早く!

ライブリストを増やします!!!!


最後に増やしたの上旬?とかだった気がする


ちゃいか、動きます卍


何の曲かはお楽しみにしててください(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


がんばるぞ〜!!!




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


ハイパーの指輪お気に入り〜〜〜!!!


今日はお日様お給仕ですっ


がんばるぞ〜〜!!



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!