ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 30皿目、ちゃいパー!

30皿目、ちゃいパー!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





ひみつきち店のちゃいかです




みて〜!!!



今日はお給仕の後ゆきみんきっす先輩と

クリスマス入国しました(^.^)


はいぱー!



ちゃきみという新たな可能性…ッ


実は初めて誰かと一緒に

めいどりーみんに入国しました

(体験入国ぼっち勢)




まじペン2本持ってるのにヲタ芸しないのも

なんか変な感じだった笑笑


ありがとうございました♡




ひなこちゃんのぐーのねかわいかったな〜!!


現在はエビカニクスが頭の中で永遠にリピート

再生されています(ฅー̀ ̫ー́ฅ)




夢の国人生2度目のお嬢様(?)体験だったんだけど

お給仕する側じゃなくて入国する側の

お席から見るひみつきちとっても新鮮でした〜



こうやって見えてるんだなあ

とか

こことここの席はこのぐらい遠く感じるんだな

とか


今後のお給仕に活かすぞ〜!!!!!



良いクリスマスでした♬


ゆきみちゃんありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡




ずっといい匂いだな〜て思ってた

たこからポン酢も初めて食べたんだけど

メチャ・ウマだったな。



何食べようか迷った際はぜひ卍



あとね、今日はくみにゃんやご主人様に

ちゃいかがミッキーマウスの限界オタクだった時代

のお話をしたんだけどくみにゃんに

めちゃくちゃ笑ってもらえて嬉しかった〜


ひめのちゃんもディズニーが好きらしいので

今度お話ししたい!


ひめのちゃんへ

読んでたら今度おはなししてください♡

ちゃいかより






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎








実は最近メイクを

研修ちゃんの頃のメイクに戻そう計画をしています


今日割と研修ちゃんの時の顔(?)じゃない??




明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!