ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
30皿目、ちゃいパー!へのコメント

ララ

ちゃいかちゃん、

こんにちは。初コメントになります。いつもひみつきちの配信でコメントしているララです。こちらでははじめましてです。宜しくお願い致します。ちゃいかちゃんとの配信越しでの会話、とてもなごみます。暖房付けてコタツ付けてヒーターを持ち歩いてのお部屋生活、凄いなあと思いました。寒いですもんね。自分はたくさん着込んで布団に入り、この冬、頑張っています!めいどりーみんに入国回数を増やすために!電気代を抑えめにしたいので。ちゃいかちゃん、年末寒波でこれから益々寒くなるらしいので暖かくしてお給仕もLIVEさんもイベントも頑張って下さいね。来年、ひみつきちでお会い出来る日を楽しみにしております。セルフベル、来店時、鳴らします。それでは、また(^^)/。

なおぴょん

メリークリスマス!

ちゃいかちゃんこんにちわ!
クリスマス、ゆきみちゃんと
過ごせて楽しそうでしたね!!
ひみつきち知ってから2、3週間くらいだったけど
何度か会えて嬉しかった!
次行く時またちゃいかちゃんのだんす見たいな
(恐らく半年後)楽しみにしてます!

つつみん

迷ったらたこからポン酢か

ちゃいかちゃん、こんばんは。

29皿目コメ返ありがとね。副店長ゆうさんだね。なるなる〜
(最近名前がなかなか覚えられない)

お給仕したあとに、他の店舗行くっていうめいどちゃん多いみたいだけど、ひみつきちにお嬢様入国するのって新鮮じゃない?

もうすぐ年越し。早く萌えパワー充電しに行きたいな。

にゃんひで

ブログ

今週、一週間 仕事が忙しすぎて
29皿目 更新されてるの気づかなかった…

どんな髪型でも“美少女ちゃいか”
だよね(•‿•)

早く、ちゃいパー したい。◕‿◕。

まさき

クリスマスイブ

いやびっくりしたよ笑
何か見た事あるお2人が入国されてきたので笑 チームひみつきち皆でクリスマスイブ過ごせて良かったです!!!

ぶっちー

イメージ

連日でお二人と逢えるなんて奇跡!
なんて思ってたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
アタシにとってとても素敵なクリスマスプレゼント
だなぁ〜♫とか思ってました(照)
逢えるだけで価値があるって素敵じゃない?

盛上げ担当ちーむひみつきちのみなさま!
Good Job!∑d(゚д゚*)

ちゃいかちゃんはフレッシュからそろそろ
卒業なんだと思うのよ。それって不慣れからの
卒業であって、次のステップに進んだんだなぁ
ってな感じなのデス
もっともっと言うと魅力マシマシねってコト!

メイクはよくわからんのですが…バランスよく
お顔のパーツを際立たせるコトでオネーサン味
感じてたのかも…(以前のお茶爆画像と見比べながら)
ブログのお写真から、フレッシュ時代を兼ね備えた
オネーサン味を感じましたわ♫
可愛らしさに磨きかけましたわねっ(褒)
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

長くなっちゃったケドも、心からありがとうを。
それでは〜♫

鈴木改めなっしー!

ちゃいかちゃんコメ返ありがとう!

ちゃいかちゃんこんばんはあららゆきみ先輩とまさかのお給仕終わりに所属店舗に二人でハイパー入国楽しかったかな?だよねたぶん未来だけどタイミング逢えばライブ入れるのかな?チキン最初買ったやつはめちゃくちゃスパイシー。2個目は割りかし甘めの味付け割と好きな味付け美味しいかった!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る