ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 30皿目、うおお!

30皿目、うおお!


₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです



さむいねえ!

寒くて風邪ひいたりしていませんか( ;ᵕ; )


前回のブログで言ってたサンタさんからのプレゼント

ですが……


届きませんでした泣


えーん(T_T)かなしい


来年こそは来て欲しいなあ(T_T)




なーんて言ってるうちに年末だよ〜


お皿読んでくださってる方の中には今日がお仕事納め

だった方もいらっしゃるのかな?


クリスマスからの年末が早すぎて驚いちゃうねえ



ちゃいかさんは今日おやすみだったのですが

お休みの日ってずっとお布団で

YouTube見てるだけになりがちなので

何か趣味が欲しいなと思っております₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


何がいいかなあ!


ゲームとか挑戦してみたい気持ちあるんだけど

ちゃいかさんはポケットモンスターソードを

開始三十分ほどで諦めた過去があるので

ちゃいかでもできそうなゲームあるよ!みたいな方は

今度教えてください(T_T)


Switchと何故か一回も起動したことないPS4は

持ってます!


ゲーム以外でもお家の中でできる

趣味あるよ!て方も教えていただけると

とってととっても嬉しいです( ¯꒳¯ )



目指せ、充実した休みの日………!!






あとねあとねあとね撮影にも行ったよ〜



1月25日のイベントのさつえい( ᐢ. ̫ .ᐢ )


当日は何を着ようかな〜となやみちゅうです。


物販の予約は1月4日までなので

お忘れなきなきよう!



カウントダウンイベントのデコチェキも頑張って

制作してます〜!!うおお!!


せっかく年末年始だし衣装も巫女さんだから

御守り風にしよかなって思ってる(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


当日遊びに来てくださる方はデコチェキチェックして

くださると嬉しいです◎


(ライブリストも増えたよ)

(おんぷ10まであと一曲!)




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎










コメントたくさんありがとうでした♡


一回やったっきり全然やってなかったので次回は

手描きコメント返信します〜!!


良かったらコメントもらえると嬉しいです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




それでは!次のお皿でお会いしましょう_(:3」∠)_



明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!





にゃ〜ん

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!