ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
30皿目、うおお!へのコメント

つつみん

ちゃいかちゃんのだったのに…

こんばんは、ちゃいかちゃん。

あれれ~コーラ30本、つつみんのとこの玄関にあるぞ…
ムムム、もしかしたらちゃいかちゃんのプレゼントだったのか(´・ω・`)
つつみんサンタ代行が大雪で閉じ込められていたからかぁ(T_T)

今度入国した時の合言葉は、とりあえず「たこからポン酢」だね(^o^)

にゃんひで

今日も…

さむさむの寒だよね>.<
布団から出たものの、また布団の中に
逆戻りでボーッとテレビ見てます。

29日はちゃいパー ないので
30日は今年最後のちゃいパーあるのかなぁ?

日曜日に入国した時に
今年やり残したこと 言うつもりが、忘れてました。
会った時に言うね


あと、2回連続の30皿目ですよ…

鈴木改めなっしー!

ちゃいかちゃんコメ返ありがとう!

ちゃいかちゃんこんにちはあらら来年タイミング合ったらハイパーしょうと思ったけど最近寒いからお日様入国だよ。そしてゲーム最近やらないで布団に入ってユーチューブ見たりだらだらお昼寝してる!来年逢えたら宜しく。

にと

おはよー

ブログの事お皿って言うところに何故かツボりました。

アイドル衣装いいねー。王道な感じで良きです。

趣味……最近、趣味無し人かもしれない…。
でも夢の国に来る前はよく美術館とか行ってましたね。

あと、いつかちゃいぱーしに行きたい気持ちです。

p.s.
なんか手書きコメ返で急なコメントする
がめつい奴みたいになってすみません。

ゆうゆう

ちゃいかちゃんLOVE★⌒ヾ(^-''*)

この前はありがとう〜!ちゃいかちゃんに会えた瞬間好きが溢れました(T_T)♡♡♡初入国の友達も楽しんでて、また行きたい!って言ってたので近いうちに行くね♪そして来年はちゃいかちゃんのライブを見るという目標ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ライブ入れるの緊張するけど来年は入れたい( *´꒳`*)ちゃいかちゃんに出会えた2021年はハッピーでした!よいお年を〜♡

ぶっちー

(; ・`ω・´)

コメ返ありがとぉ〜
サンタさんはちゃいかブログチェックを怠ったのかな?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

おんぷちゃん10まで"あと1曲"!?
すごいじゃんっ!やるじゃんっ!
どんどん目標達成してくねっ

1/25 イベ衣装もカワイイッ
(モザイク消えんかなと目を細めながら←)

まだまだ寒くなりそうなので暖かくしてね
それでは〜♪

しゃんしゃん

Zzz

むにゃむにゃ、今は何時じゃ?
(某名ゼリフ)
一昨日に仕事納めまして、
思いっきり満喫してやろうと思っているのですが
早くも崩れ去りそうです?
カウントダウンには顔を出しますので
仲良くしてください
ではでは

ララ

ちゃいかちゃん、

こんばんは(*^^*)。コメ返ありがとうございます。ちゃいかちゃん、寒いですよね。ちゃいかちゃん、体を温めて体調管理をしっかりなさって下さいね。まだまだ冷え込みはこれからが本番になるらしいので。何もない休みの日の趣味は家でUNEXTでアニメ見放題を見たり、映画の見放題を見たり、めいどりーみんblogにコメントしたり、めいどりーみんツイキャス配信を見たり、自転車に乗って映画館に行ったり、掃除したり、洗濯したりしていますね。一人暮らしなので掃除や洗濯はしないとすぐにたまってしまいますもので…( ^_^ ;)。ちゃいかちゃんにも年明け、ひみつきちでお会い出来る日を楽しみにしております。秋葉原は自宅からつくばエクスプレスですぐなので通いやすいので是非、お立ち寄りしたいです。ゆう料理長さんのお料理、食べてみたいです。ちうさんがいた時はちうさんのお料理も。Googleのクチコミさんももう既にめいどりーみん3店舗さん、長文で書いていて星5つで書いております。SHIBUYA店、本店、へぶんずげぃとの3店舗さんの。板妻元隊員のハンドルネームで。ひみつきちさんももう星5つの気持ちで書きたいので是非、最高のお給仕、すごい期待しております(*^^*)。ちゃいかちゃんやみやちゃん、ゆきみちゃん、くみにゃんさん、ゆうさんのおなじみのツイキャス配信メンバーさんにお会い出来る日を心より楽しみにしておりますm(_ _)m。ちゃいかちゃん、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る