ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
33皿目、にゃんにゃん初おきゅ!へのコメント

ララ

ちゃいかちゃん、

こんばんは。今年もよろしくお願いします。ゆきみちゃんの笑顔はこちらも笑顔に自然となりますね。ちゃいかちゃん、笑う門には福来るらしいのでたくさん笑ってお給仕、たくさん頑張られて下さいね。寒さ厳しいので体調を崩されないようにお気を付けて下さいね(^○^)。それでは、また(*'▽'*)♪。

ゆうゆう

デイリー1位&今月2位おめでとう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

アプリ開いたらちゃいかちゃんがランキングのとこにいてびっくりしたー!!どういう仕組みかわからないけどすごい(T_T)♡♡♡ちゃいかちゃんがいつもブログ書いたり、コメ返とか頑張ったりしてる成果だね(ノ_<)おめでとう♡

なおぴょん

初おきゅお疲れ様!

お正月キャスであけおめできて良かった!次かぶりーみん出来た時ダーリンダンス見れるの楽しみにしてます!

ぶっちー

コメ返ありがとぅ〜

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
たくさんコメ返もらえてとってもHAPPY!
2022年、日々進化するちゃいかちゃんから
目が離せないぜっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

にゃんひで

今日はありがとう!

長かった8連休がおわり、明日から仕事です。
最後の日にちゃいかちゃんに会って
ライブ見れてよかった(•‿•)

週末はちゃいパーに参加予定です!
楽しみの楽しみの楽しみー。◕‿◕。

鈴木改めなっしー!

ちゃいかちゃんコメ返ありがとう。

ちゃいかちゃんおはようあらられおなちゃん何か不思議な娘!ツンデレなのか人見知りなのかまだ良く分からない。去年の2月か3月かくみにゃんが初めてお姉さんしてたのと初めて見て感動したよ!それまで秘密基地くみにゃんひなこちゃん卒業したうゆちゃんの3人でお店頑張ってたよ。最近は色んな店舗知らない娘増えたから皆んな覚えるの大変!ゆきみちゃんみやちゃんひなこちゃんがくみにゃん卒業したあと秘密基地の3トップで頑張らないとね。

つつみん

ちゃいかちゃんこんにちは

うーんだめ?パクパクされるって?

土曜のお日様とお月様に入国しますね。

ハイパー前に入りますよ。

土曜が楽しみだなぁ

はっちゃん໒꒱

おはようございます

正月ももちろんバイトしてました。りーみん入国するためならバイトめっちゃ頑張れる。
卒業旅行で東京遠征しようかな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る