ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 33皿目、にゃんにゃん初おきゅ!

33皿目、にゃんにゃん初おきゅ!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです




新年初おきゅ!終わりました!



リアル入国してくださった方


ツイキャス入国してくださった方


ありがとうございました〜♡


大晦日ぶりのお給仕だったので

めちゃめちゃめちゃ久々な気がした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


昨日のお給仕でちゃんと無事記憶取り戻せたし

みんなにあけおめできたからいい日だったな₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


今日はね

れおーなとお写真撮りました◎

お目目ぱっちりでうらやまC〜


こちらは髪型が一緒だったゆきみんきっすさん!

事前打ち合わせ無しだから

嬉しくなっちゃった〜!





みんなはお正月なにしてましたかー!



ちゃいかはブログ書いてたら年が明けてました〜


あとはずっとねむねむでお布団の住人₍ᐢ- -ᐢ₎


お正月っぽいもの何にもたべてないや〜!

お雑煮食べたかったな、、、、、、。


おもち、、、、。



まだあけおめしてないよ!の方もまだまだ

間に合うのでひみつきちであけおめ!しましょうね♬



俺たちのお正月はまだまだ続くぜ…!




あとね


おしらせ屋さんになっちゃうけど

今日は新曲お披露目会です〜!


ダーリンダンスはもうライブリストに入っているので

今日は違う新しい曲をお披露目しようと思います卍


記念すべき10曲目!


ご入国になってからのお楽しみということで(ฅー̀ ̫ー́ฅ)





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


最近みんながたくさんコメントくれて

とっても嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


ありがとうございます


ニヤニヤ通り越してニヨニヨしながら読んでます〜!





本日1/4はお日様戦士ですっ


またあと何時間後かにひみつきちで待ってます♬




今日もご主人様とお嬢様が

幸せな一日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!