ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 34皿目、もろたで!!!!!!!!工藤!!!

34皿目、もろたで!!!!!!!!工藤!!!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです



7日も8日も

たくさんのご入国ありがとうございました♡


7日はくみにゃんの3周年記念日でした!

ひみつきちに入ってすぐお花が見える日って

自分のことじゃなくても毎回嬉しい気持ちになる〜!


すごいなあ!3周年!!


くみにゃんのライブ大好きなのでお月から参戦だった

けどたくさん見れて嬉しかったです\( ˆoˆ )/


ひなこちゃんとくみにゃんとまおちゃんと私っていう

とってもレアメンバーのハイパーはいかがでしたか?


ちゃいかはね〜ショータイムの

おいでシャンプーがめちゃたのしかった(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


お外はさむさむだったけど

アチ〜時間を過ごすことができました!



そして!

今日はっ!!!

ゆうさんの料理長記念日と

ゆきみちゃんの200回記念の日♡♡


ちゃいかはお月さま組です

楽しい1日にしましょうね♫


たのしみ〜!!!



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎







きっちんのさむんちゃんからもらったお菓子!

おいしかった〜!!




今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん!







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!