ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
34皿目、もろたで!!!!!!!!工藤!!!へのコメント

ララ

ちゃいかちゃん、こんばんは。

キッチンにさむんちゃんという方がおられるんですね。さむんちゃん、初めてお聞きしました。今度、ツイキャスやご入国の時にどんなお方でどんなお料理が特に抜群にお得意かとか聞いてみたいです。さむんちゃんからおやつを頂けて良かったですね!ちゃいかちゃん、それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

僕も最近バイト歴2年越えてました。なかなか同じバイト続けるの大変だったけど最近はりーみんがあるおかげでバイトはかどってます。実は言うとクリスマス当日お月様入国でひみつきち入国してました(笑)

まさき

横浜→秋葉原 片道切符の旅

夜分遅くに失礼です(汗) こんばんわ!!
初ちゃいパー入国出来て良かったです笑 HKT48のお話会イベント終わりだったので入国するか迷ってましたが横浜から急いで向かって良かった\(^^)/
顔の怪我も早く治します…

にゃんひで

サイコー

昨日が初ちゃいパーだっのに
2日連続のちゃいパー サイコー!!

ちゃいかちゃんのドリーム制服も
よろしくお願いします!

鈴木改めなっしー!

ちゃいかちゃんごめんね!

ちゃいかちゃんこんばんは土曜日久しぶりに秘密基地入国した時に凄い嫌な思いしたから入国辞めようと思う。くみにゃんに逢えたら最後行かないから逢えたら宜しくね!本当にごめんね。

つつみん

ゆうさん料理長記念日

ちゃいかちゃんこんにちは

今日は開国からゆうさんのお祝いしてきたよ。

今は渋谷店にいます。お月様の時間帯にもう一回入国予定。

また後でね(^_^)/~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る