ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
38皿目、ど?へのコメント

ちわなっチ

さよならよりありがとお

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること
部屋を染めるろうそくの灯を見ながら 離れることはないと言った後で急に 僕は何故だかわからず泣いた
想って微笑みあっている 色褪せたいつかの
歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ
ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた
誇らしげにプレゼントみせると 君は心から喜んで
その顔を見た僕もまた素直に

☆ここあ☆

すしとうとんとふとん?

わぁ〜o( ^_^ )o

いっぱいだ!


お菓子美味しかったです♪

お家帰ってすぐ

パクパク食べました 笑


ホットココあ

アツアツで美味しかったです




☆ここあ☆

いつかのめりーくりすます。

スタバのフラペチーノ

飲みたいなぁσ(´ω`*)


明日新作のチョコ系が出る!


飲みたい♪ 飲みたい♪


チョコ大好き


スイーツ大好き 笑


一番好きなスイーツは

マカロンだよ


フラペチーノ飲むの

楽しみ〜(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :



まさき

博多の美を

ちゃいかちゃん!こんばんわ
新曲発表会の詳細が出てから既に喜んでいます笑
ホントいい曲なので頑張って覚えてね(*^^*)
これから春に突入するけどHKTだと「桜、みんなで食べた」がオススメです。歌詞もとても意味が込められているので見てみてね(*^^*)

はっちゃん໒꒱

こんにちは

髪切ったちゃいかちゃんかわいいよ。りーみん通ってると自然にもメイドちゃんの変化に気づくようになった。

にゃんひで

ちゃいパー

昨日は行けなくて(行かなくて)ごめんね…

ショートカットのちゃいかちゃん
見てみたかったけど、いつか見れるといいなぁ(•‿•)

つつみん

ちゃいかちゃん、おはよう

髪、結構切ったように見えるよ。ほんとに5cm?

ちゃいかちゃん素敵ですよ。
かわいい画像あげてくれて(≧∇≦)b

なかなか行けないから、ブログや配信を楽しみにしてますよ。

次はいつ会えるかな?

ララ

ちゃいかちゃん、こんばんは。

ちゃいかちゃん、髪を切られて益々可愛くなりましたね。ちゃいかちゃん、自分の家の早朝の室温は0度です。寒いです。でも、たくさん着込んで毎冬、耐えています。今月の電気代4,201円に抑えられました。ガス代も2,800円台に。水道代は1,540円に。光熱水費を抑えれば趣味やめいどりーみんに使えるので。無理のない範囲でウォー厶ビズしています。加湿器はずっとフル稼働で炊いています。あとは毛布被っています。ニット帽被っています。靴下履いてます。寒さ、まだまだ厳しいけど越冬しましょうね。今日からまん延防止等重点措置に東京も首都圏もなりましたけど感染予防されてお給仕、頑張られて下さいね。ちゃいかちゃん、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る