ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 38皿目、ど?

38皿目、ど?

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです




髪切ったよ〜〜!!





ど????


短く見えるけど切ったのは5cmくらい!


ひよってしまいました


お給仕中もちゃいかちゃん髪切ったねって

気づいてくださる方がいて嬉しかった₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


ちゃいかはいつだって髪の毛切ったら

気づいてもらいたい派!


かわいいねって言ってもらうために

美容室いったりネイルしてるところあるので

_(:3」∠)_



前髪も久々にぱっつんじゃないから

伸びちゃう前にみんなに見せられたらいいな〜




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



今日までちゃいぱ〜!できるので

ひみつきちでみんなのことを待ってます◎



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな一日になりますように!



ばいにや〜ん


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!