ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。しゅうりあん〜りあん編〜へのコメント

れいぴょん

しゅうちゃんへ!

ほんと2人なかよしさんでいいね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
お互いに高めあっててすごい羨ましい!

しゅうちゃんもりあんちゃんのこと大好きなんだなって伝わってきた!

いっぱい美味しいご飯たべてお給仕もこれからたくさんがんばってね( ¨̮ )⚐⚑゙

しょうにゃん

しゅうちゃん、やほ!

しゅうりあん最強だし、最高だと思うよ!
しゅうちゃんとりあんちゃんのコンビほんと好き
文面作るの下手だから上手く言えないけど、しゅうりあんと話してると落ち着くし、癒される!
ほんとにいつもありがとうね!

りあんちゃんもしゅうちゃんも常にご主人様やお嬢様たちのことを考えてくれててほんとにすごいと思う
尊敬しているよ!
これからもずっと応援するからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る