ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。しゅうりあん〜りあん編〜

☆*。しゅうりあん〜りあん編〜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜


特別企画につきこめへん次にさせてくださいしゅうです


(土下寝)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




りあん氏



研修何回目だっけ...何回目かではじめましてして、最初は仲良くなれないだろうな〜って勝手に怖がってました笑



でもその日のうちに仲良くなってそこから毎日LINEしてる



りあんちゃんはとにかくあいどりにぴったりのメイドちゃんだなぁって日々感じてます。ご主人様、お嬢様もそうじゃない?



ばぶになりたいって言ってるけど、かわいさばぶばぶ天元突破


でも最近はおねえさんもしっかりやってて、しゅうは尊敬してます


自分がどうなりたいかちゃんと考えを持っててそれを行動に移すところがすごいのよ



ご主人様、お嬢様に幸せを届けるりあんちゃんだから


みんなでりあんちゃんを幸せにしてあげたいです


具体的にどうとかはわかんないけど、とにかくしゅうはりあんちゃんに幸せになってほしいんです




りあんちゃんがしゅうりあん双子だから!って、最強の同期だから!って言ってくれるから、しゅうもりあんちゃんの隣に自信もって立てるようにがんばるんです




キラキラ輝きを増していくりあんちゃんを邪魔できる人は誰もいません



いつもりあんちゃんと一緒に笑っていてくれるご主人様、お嬢様ありがとうございます



かわいいりあんちゃんぷれぜんと





これからも最強ツインズがんばります



見守っててね⸜❤︎⸝‍



りあん氏これからもお給仕がんばってごはん行こうナ



最近行ったごはんたち




お寿司行ってラーメン食べるオンナでごめんこれからもよろしく⸜❤︎⸝‍



しゅう編はりあんちゃんのブログにあるので、見に行ってみてね( ´ ꒳ ` )



それでは今回はこのへんで



໒꒱· ゚-------------end-------------






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!