ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

☆*。( ´♡` )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜


15時間寝たら頭痛が痛くなりましたしゅうです



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





さいしょはおれい!!








プレート〜


ヲレもねぎし行きたひ( ・̆ ・̆ )



最近仲良くなれてて(なれてるよね?)大変幸福



めっちゃしゅうアセアセしてた日になってしまったので、またこんどゆっくりお礼言わせてナ(´﹃`)


無理しないのはお互いなのよ笑



ちゃんと寝て!!!笑





光るキラキラシャンパン


青サンタだったので綺麗な青シャン〜( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



もうドリームジェットから姿が見えた時点でびっくりするくらい嬉しかったのに、ポンまでしていただけてオイラ感動...


こちらもゆっくりお礼言えなかったので、また次お会いできた時に...土下寝で感謝お伝えするので...







お花&バルーン



まさかほんとに半周年でこんな大きなお花立つと思ってなかったのでまじでうれちぃかった( ;꒳​; )




せっかくだからこのお花の前でレジスタンスしたかったんだけど...これは土下座


ただ準備ができてレジスタンス踊る時のしゅうは過去一かっこよいことをお約束いたします(^^


もう次の曲も練習してるので!!



そこの洋楽の君だゾ!!!



世界でいちばん幸せなクリスマスイブをプレゼントしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




クリスマスイブ、クリスマスとお給仕してたわけなんですが、たくさんの方に会えたりライブ見てもらえたりグッズお迎えしてもらえたりでたのしかったです(一息)



特にイブの方は超アセアセであとから写真見返して、ゑ?!こんな顔面ドロドロで髪ボロボロなってたの?!ゑ?!?!?!ってなったので、記憶の中のしゅうの首から上にはモザイクかけてくださいねそこのあなた




またゆっくりみんなとおはなししたいので!


こめんとでも夢の国でもいいですので!!



とにかくこのイベントで半周年一区切り



だけども12月は成長というか、これからどんなお給仕をできるようになりたいのかとか、どんなあいどりを作っていきたいのかとかを考えて爆速で駆け抜けている月だったので、まだまだこれから!!!!ってワケ֊ ̫ ֊




あんまり言ったことなかったけど、しゅう実はリーダードリーム着たいんです。実はね()


あとはダンフェスに憧れてたり




そんなんじゃ無理よ!っていうのはわかっておりますので、これから精進していきます( ¯꒳¯ )




なんか文字多くなったので、こめへんは次回に




それでは今回はこのへんで〜



(゚-゚ミэ)Э-------------end-------------





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!