ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。ほんとにさいごよ(^^

☆*。ほんとにさいごよ(^^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



おはようございます



からいラーメンをチーズマシマシでたべましたしゅうです


(チーズと牛乳でボッソボソにつくるのがいと美味)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日




14時〜


→|ω`)





14時半〜



→•́ω•̀)


最後のバチャル




しゅうのバチャル今までなかなかレアだったので、ほんとにさいごの今回は激レア



つーしょはーふなので、ぜひげっとしておはなししましょ֊ ̫ ֊




しゅうはとってもおはなししたい!!!




もうのこりほんとうにすくないので




卒業は思ったよりはやくなってしまったし、次のステップの事を考えてはいるけど、



ここでやってきたことをできるだけだいじにして卒業したいです



とくに先月パタパタしていてあんまりご主人様お嬢様との時間をだいじにできなかったなって後悔もあるので、


いちばんはそれです֊ ̫ ֊





ちなみにおととい卒業したりあんちゃん



いつもどおり連絡をとって、きのう最後の撮影に行って、いつもどおりごはんを食べに行きました


(いつもどおりしゅうが先に食べ終わる)



(撮影いってさすがにぽちゃってしまったのではと不安になるしゅう)


このさきも変わらんのです(,,- -,, )



しゅうりあんがメイドちゃんとしてあいどりで揃うことはなくなったけど、しゅうりあんの歴史は続いていきますので、



心の目で見守っていてください( ˇωˇ )





それでは


おひさまあいどりとお空の夢の国でお待ちしてます




(゚-゚ミэ)Э-------------end-------------





こめへんは次回といったな...





バチャルおしらせブログになったのであれはうそだ!!!




( `・ω・´ )




ほんとに次回




こめへんぶろぐちゃんと書きます(土下座)







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!