ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。ほんとにさいごよ(^^へのコメント

アイドルのアイドル!

ちょまてよ(木村拓哉(のマネ))

僕は3月までだからお別れの時は最後、仲良くしてくれたアイドル通り店のメイドさんみんなにライブ注文していなくなるんだ〜って話した人誰もいなくなっちゃったんだけど笑笑

コジコジしかいないじゃん笑笑

ともちん

牛タン(ねぎし)

しゅうさん卒業おめでとう
そして卒業当日行けなくてごめんね
しゅうりあんが見られないのはとても悲しいですし
しゅうさんだけソロダンスで活力になったのにって思います
最近しゅうさんとは仲良くなって凄く良かったって思います

きょーのすけ

でたwwwww

あれはうそだ!

ほんと好きwww

ZIN KAZAMA

しゅう

卒業する?
ほんとにさいごよって書いてあってびっくりして開いたら卒業かもと思ってびっくりしてる
君はここで成長したよ
全然メイドの名前覚えないおじさんがいたって覚えといて
今までありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る