ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。これでおわり!です!!

☆*。これでおわり!です!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



卒業しました!


しゅうです!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ちょっと久しぶりのお給仕なのにオーラス戦士でおねむねむになりながら帰ったので、


たくさん寝てた31日です(^^




これがさいごのぶょぐ( `・ω・´ )






まずは



昨日たくさんのお祝いありがとうございました!







プレートも




しゃんぱんも




キラステも




お花も




そしてライブたくさん!!!




ほんとにほんとに幸せな1日だった֊ ̫ ֊



久しぶりに会えた人たちとか(いとうれしい)



りあんちゃんとも連絡は取ってるけど会うのはちょっと久しぶりだったり



最後お嬢様としては久しぶりに会えてとっても嬉しかった人とか



シャンパンもライブもでびっくりしちゃったはんなちゃんとか



しゅうなのにぎゃらくしーしてくださったご主人様とか(ほかにもお祝いたくさん)



朝イチから最後までいてくださって最後とっても嬉しい言葉をくださったご主人様とか



もっとはやかったらなぁって言ってくださったご主人様とか(やっぱりしゅうりあんダヨネ)



お花とかキラステとかたくさんたくさんお祝いしてくれた白い人とか



しゅうのBABYMETALメイドちゃんライフ(?)を締めくくってくれたおれたちシルバニアファミリー(?)



太陽の親戚ちゃんからのお届けものしてくれたご主人様も




当日以外にも最後にプレートとかライブとかチェキとかおはなしとか...




これが最後!ってことが1個1個確実にせまってくるなかで



思い出つくれたみーーーんなにかんしゃ!!!




あいどりのメイドちゃんキッチンさんも



最後なかなか会えなかった人もいたけど



きのうのおひさまは誕生日のお祝いとか春風とかハチャメチャたのしかったし



最近仲良しさんのみくる選手はお花までプレゼントしてくれてびっくりしちゃった(だいすち⸜❤︎⸝‍)





書ききれないくらいあいどりのみんなのことだいすきです





書きたいことお礼したいこと多すぎてまとまらない侍






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



最後かもと思って前のぶょぐにコメントしてくれた皆さんありがとうございました




こめへんはたぶんできないけど、読んでニコニコするのでこのぶょぐにもコメントしてくれたら嬉しいです!!




しゅうは卒業したけど、



これからも毎日アイドル通り店は元気に開国しているので




すてきな夢の国ライフを送ってね!




みーーーんな幸せになるように遠くから見守ってます|ω`)





それじゃあまたね⸜❤︎⸝




アイドル通り店 しゅう



-------------end-------------







いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!