ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。( ´♡` )へのコメント

きよぴー

Ezequiel arias

しゅうちゃんこんばんは♪♪♪

半周年だからバルスタのお祝いはしたかった(^ω^)お祝いできてとても盛り上がったし 喜んでもらえて良かった(^ω^)

あとレジスタンス見るのとても楽しみ(^-^)
新年最初にお願いしようかなあ(^ω^)
次のベビメタのリクエストはあわだまフィーバー catch me if you can かげろう シンコペーション の同時進行でいっっっー〜〜〜ってみようwww

じゃあまたアイドリでね(^ω^)

ともちん

イベントお疲れ様

イベントお疲れ様です
プレート喜んでもらって良かったです
自分も仲良くなったのかなって思います
またダンス見たいなw
お互い無理はしないようにしようね
大丈夫ちゃんと寝ますから安心してくださいw
またしゅうさんと話せたらいいな〜w
しゅうのダンスを見て活力もらってます。
これからもお給仕頑張って応援してます。✌️

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る