ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。きのう火曜日!(こめへんあるよ)

☆*。きのう火曜日!(こめへんあるよ)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんにちは


今日2個目のブログですしゅうです


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


まずはお礼!


きのうバチャルと夢の国でお会いしたご主人様!

ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


バチャルでおはなしした後ほんとにご入国してくれて、うれしかった‪( ;ᯅ; )‬



それからこちら





エーンうれしぃ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


きのうはじめておねえさんやってたんですが、がんばれプレートいただいちゃいました〜!



ユニットライブとかも見てくださって、幸せな火曜日になった...ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


ハートサングラスおぼえるからね!!!

そのつぎも決めといてね!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


以下こめへんです



☆*。orz(こめへんありやす)




☆*。ちゅうお〜




☆*。これはみて( ◠‿◠ )






☆*。縺溘¥縺輔s縺ゅk繧医?






きたない字だなぁ(他人事)


おつきいるブログのこめんよ食べられてて見れないポヨ


またコメントしてくれると嬉しい‪です( ;ᯅ; )‬




それでは今回はこのへんで


( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )------------end-------------

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!