ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。わかりやすい日だねへのコメント

しょうにゃん

おめでとう!

コメ返ありがとう!
そう言ってもらえると嬉しいよ!
しゅうりあんに会って元気チャージしないとやってけないからね

そして
しゅうちゃん、半周年おめでとう!
後日改めてお祝いするから待っててね!
もちろんこの先もずっとしゅうりあんのお祝いもするし、応援もする!
しゅうりあんは永遠だからね!

ひろにゃん

これからも応援してるからがんばってね^ ^

明日の半周年にお祝い行けないけど、戻ってきたから必ずお祝いしますね( ^ω^ )
しゅうちゃんの素敵なダンスを見れるのを楽しみにしてます♪
いつもありがとう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る