ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。わかりやすい日だね

☆*。わかりやすい日だね

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜


塩分過多なしゅうです



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



あしたは〜???( ◠‿◠ )




しゅうが夢の国に来てちょうど半年ってワケ!!!



5日だからおぼえやすいよね〜っておはなし()






せっかく当日だからいっぱい踊りたいなぁ...なんて|ω`)



それからそれから




あいどりクリスマスイベント(12月24日!)



これ実はしゅうりあんの半年のお祝いもできる日なんですよォ!


わァぃ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



しゅうまだしゅうカラーのお花見たことないから、見てみたいなぁのきもち


なんならしゅうの6年の人生の中でお花もらったことなんて無いのでゎ?!?!?!





これから1年2年と続いていく(はずの)しゅうのまずは半年を、いっしょにお祝いしてくれたら嬉しいです



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



以下こめへん


☆*。ひとまず( ・̆ ・̆ )


〜日本一の笑顔さん〜


こめんよありがとうございます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

ぜひあいどりでのお名前も知れたら嬉しいなぁ|ω`)


いつでもあいどりで待ってます!

ぜひ一緒の時間を過ごしましょう⸜❤︎⸝‍



〜きよぴー〜


おめでとうありがとう!!!

しゅうがアセアセしてる日でもいつもどおり見守っててくれるきよぴーからたくさん元気をもらってます֊ ̫ ֊


あいどりのみんなともっともっと素敵なあいどりをつくっていけるように、これからもがんばるからね໒꒱



〜コーロギさん〜


しゅうにそんな力があるのか...( ¯꒳¯ )


ライブもこれからコーロギさん好みの曲も増やしてたくさん盛り上がっていきたいです〜‪⸜♡⸝‍‬

リクエストいつでも募集中です!!



〜しょうにゃん〜


お祝いたくさんしてくれたり、ブロマイドもいつもたくさんお迎えしてくれるのほんとに嬉しいんだよぅ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


しゅうもしょうにゃんが会いに来てくれると、あ!今日も来てくれたんだ!ってその瞬間元気出るし、しょうにゃんが夢の国いてくれる時間が楽しいよ〜


これからもよろしくね⸜❤︎⸝‍



☆*。きょ❣️



〜コーロギさん〜


そんなところまで見てくださってたんですね...!!


しゅう自身がめいどりーみんのライブを見てたのしい!ってなった経験がたくさんあるので、しゅうもそんなライブをお届けしたいの一心です(,,- -,, )


先日もたくさんたくさんありがとうございました(TT)



〜しょうにゃん〜


ハイパーたのしんでもらえたようで大変よき!!


しゅうもハイパーはじめてで緊張してたけど、楽しかった( ´ ꒳ ` )おひるもよるもそれぞれ楽しいことがあっていいね( `・ω・´ )



〜まさにゃんさん〜


こめんよありがとうございます⸜❤︎⸝‍

もちろん!これからも見守っててくれたら嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


いつでもあいどりでお待ちしております!



〜きょーのすけってワケ()〜


しゅうはどんなラーメンでも愛情を注ぎつつ食しますが、いちばんは二郎系ですウマウマ


あとは韓国のインスタントラーメンもよきです!!




〜しゅんたさん〜


しゅうてきにはたくさん喋ってたイメージだったので驚いたやさん()


こないだも急にバチャル行ったりしてあんまりおはなし出来なかったのでリベンジマッチ開催したいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ぽしゃけはほどほどにするんだよォ( ◠‿◠ )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



最近たくさんこめんよいただけて、夢の国のお外でゆっくりおはなしできるの嬉しいです|ω`)



今日も夢の国ではアセアセしゅうをお届けしてしまったので、ブログでゆっくりおはなしもありだね()



あしたはおひさま!


気合いだ!?



それでは今回はこのへんで



(ノシ´・-・`)ノシ-------------end-------------




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!