ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。米(・¬・)へのコメント

きよぴー

Juliane wolf

コメ返ありがとう(^。^)

話しは変わるけどしゅうちゃんにはみんなと違うダンスを踊ってほしいなあ(^ ^)しゅうちゃんって言えばベビメタって感じで もちろんとてもむずかしいのはわかってるけどみんなと同じの踊っても( ^ω^ )モンスターよりベビメタ覚えて欲しかった( ^ω^ )
勝手なことばかり言ってごめんね( ̄▽ ̄)

じゃあまたアイドリでね(^。^)

ともちん

コメント返しありがとう。

うちもしゅうさん会えて良かったです
またしゅうさんがお給仕してこれたら行きますね
またしゅうさんと話せたらいいなって思います、
無理せずお給仕してください
いつからライブ頼むかもしれないです(*´ω`*)

しょうにゃん

ありがとう

ほんとに1カ月とは思えないよねw
もっと月日が経ってる気がしてならないw

青サンタのしゅうちゃんほんとに可愛いすぎてやばい

焼肉しばらく行ってないなー
行ったときはタンばっかり食べてるけどねw

しゅうりあんをお祝いできて嬉しいよ!
これからもお祝いさせてね!

ずっとずっと永遠にしゅうりあんを見守ってるからね!

きょーのすけ

や(・∀・)/

コメ返ありがとう\(`•ㅅ•´)ノ

ってワケが流行ってきてるってワケ?! |・`ω・)笑

しゅうちゃんの字読みやすいから好きよ(´∀`)

ね!俺も今日焼肉食べた、、、1人で(´・ω・`)、、、笑

コーロギ

若いってわけ!

肉と米。
やっぱり若さの象徴みたいな組み合わせだよね。
ヽ(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る