ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。米(・¬・)

☆*。米(・¬・)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜


カラコンが尽きそうで命の危機が迫ってるしゅうです



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



タイトルのとおりコメントおかえしします()



ちなみに最近パンより米がおいしくて仕方ないです


麺はいつだって頂点です



☆*。わかりやすい日だね




☆*。ありがとってワケ







☆*。さつA






ありがとってワケぶょぐのコメント全部で7個来てるはずなんやが、2個食べられてる侍(´・ ・`)




きたない字でのこめへんもお決まりになってきました〜(^^



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






火曜日いただいた半周年プレート!



うれちぃ



つぎは1年だねぇ֊ ̫ ֊



しゅうはピカチュウ描けなかったよ...()





はんなちゃんといった焼肉


米は大盛り(当たり前ってワケ)



さすがに最近顔が丸い気がするのョ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




あしたはおつき!


ちょいおそ18時ろぐいんですまる



えりぃちゃん副店長任命式ということで、しゅうはBiSHのMONSTERSおぼえてくよ…I˙꒳​˙)



ゆにっと...したい...かも…I˙꒳​˙)




みんなえりぃちゃんをお祝いするノダ!!!



それでは今回はこのへんで



(・¬・)-------------end-------------


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!