ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

☆*。さつA

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんにちは〜


最近ジュース欲がすごいしゅうです



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



きのう撮影に行ってきました( `・ω・´ )





青サンタ!!!!



結構おきにいり⸜❤︎⸝‍



あたらしくゲットしたアクセサリーたちもつけて、最強武装なしゅうだったので、当日物販とかもぜひチェックしてみてほしいやさん(,,- -,, )



いっしょに撮影いったりあんちゃんとなぎもさいつよkawaiiだったので、みんなたのしみにしててナ( ◠‿◠ )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日もご入国ありがとうございました!!ヲタ芸もライブも楽しかった꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


また新曲練習しなきゃ...覚えたい曲たくさんあってアワアワです


それでは今回はこのへんで




( ´ ꒳ ` )-------------end-------------

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!