ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒
☆*。あれはうそだへのコメント

ひろにゃん

これからも応援してるから頑張ってね♪

しゅうちゃんのダンスがほんとに好きで、アイドリに行く時はしゅうちゃんのダンスを見ないと帰れないぐらいです!笑
初めてダンスを見た時には本当に感動して今でも忘れられないです…
これからもたくさんダンスを覚えて踊っているしゅうちゃんを見せてください!(すきっ!〜超ver〜を覚えてくれるとすごく嬉しいです!笑)
あとこの間は半周年のお祝いが遅くなってごめんね(T ^ T)
次に会いに行くのが来年になるけど、これからもずっと応援しているよ( ^ω^ )

きよぴー

Guy j

こんばんは(^。^)

これからも色々な曲のライブ楽しみにしてるね( ^ω^ )
ベビメタはだいぶ大変だと思うけどベビメタの曲が増えるのはとても楽しみ(^。^)よろしくねー♪♪♪

じゃあまたアイドリでねー( ^ω^ )

きょーのすけ

やほ´ω`)ノ

コメ返ありがとう´ω`)ノ

ねぇwwwwwwww
「あれはうそだ(`・ω・´)」
でカップラーメン吹きそうになったwwwwww
しゅうちゃんのブログ読む時は飲食前か飲食後にしようと思ったwwwwww

えぇ!読みやすい字じゃんよ!(´∀`)
しゅうちゃんが一人焼肉、、、一人二郎、、、想像できないな、、、笑

次がハイテンションのタイミングであることを願ってるってワケ\(`•ㅅ•´)ノ笑

鈴木改めなっしー!

しゅうちゃんコメ返ありがとう!

しゅうちゃんこんばんはこちらこそありがとうだよ確かに最近のアイドリは知らないメイドちゃん増えたしマジチェンすると更に分からないしあららな感じ。にこりちゃん卒業寂しいまだ実は一回しか会えて無いレアレアメイドちゃん!後いちごちゃん会えて無いよ。

ともちん

起きられなくていいよ

コメント返しありがとうございます。
別に起きられなくていいよ睡眠は大事だから
またしゅうさんがお給仕している時これたらまた行きますね。
その時はまた話せたらいいですね。
(自分もしゅうさんと話してるとなんとか安心感あります)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る