ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。あれはうそだ

☆*。あれはうそだ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜


おやすみを有効活用して睡眠睡眠睡眠睡眠なしゅうです



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




前回のぶょぐでこめへんぶょぐは明日書きますと言ったな...






あれはうそだ( `・ω・´ )





すみましぇん( `・ω・´ )




起きれなかった(´・ω・`)(は?)





なので今日書きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



☆*。米(・¬・)




〜きよぴー〜



もんすたに関してはいろいろあったナ(^^



まあしゅうはあの曲大好きなので、これからもライブリストには入れとくし、きよぴーのためにべびめたもしっかりおぼえます!!!


いろいろとありがとうナ(,,- -,, )




〜ともちんさん〜



最近たくさん会えるから嬉しいです〜( °ᵕ°❤︎ )



ともちんさんがいる時の安心感...

ともちんさんも無理しすぎず、しっかり寝てくだせぇ!!!


ライブもぜひぜひ֊ ̫ ֊

いつでも踊りますので⸜❤︎⸝‍




〜しょうにゃん〜



しょうにゃんとはタン同盟組もうか(^^


しゅうもなにも考えてないときはタンを食べ続けます()

タンってなんなんだろうな...いくらでも食べれる...


焼肉じゃなくてもねぎしの牛タンとかも...よいな...(´﹃`)




〜きょーのすけってワケ〜



流行ってきてるってワケ!!!!


読みやすい字って言ってもらえたのはじめてぽょ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )‪

あじがと( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


時代は1人焼肉!!!


しゅうも基本ぼっちの民なので、二郎も焼肉もなんでも1人で行くことあります(^^




〜コーロギさん〜



そりゃもう!6才なんでね!!!!



肉と米食べて育つしかないってばよ(^^


つぎいつ焼肉行こうか悩み中です(,,- -,, )




☆*。ポン



〜まさにゃんさん〜


嬉しいなぁ֊ ̫ ֊


しゅうもぜひまたお会いしたいです!!


いつでもお待ちしてます⸜❤︎⸝‍




〜鈴木改めなっしー!さん〜


こめんよありがとうございます!


TikTokではお世話になりました…しゅう陰キャ発動してキョドっちゃったワ(^^


最近新しいメイドちゃんとかまじちぇんとか多いのでね( ´ ꒳ ` )


またぜひお会いしましょ〜!!




〜コーロギさん〜



シャンパンの時だけしゅうのいにしえの黄色復活します()


ぎゃらくしぃはいつか黄色をポンしてみたいなぁと思っていたので、実際見れてとっても嬉しいやさんでした(TT)


あとなんかあの黄色いいにおいしました(´﹃`)



〜ともちんさん〜



短くってもいいのよ!!!!

こめんよしてくださるのが嬉しいのよ!!!!


プレートだって〜(^^わァぃ(^^


喜んじゃうもんねェ(^^


またあいどりでいつでも待ってます〜⸜❤︎⸝‍



〜しょうにゃん〜


二日酔いなのに来てくれてありがとう()

ライブも!!たのしかったしあったまったよ!!


こちらこそいつもありがとう֊ ̫ ֊しゅうりあんもしょうにゃんと出会えて嬉しいんよ...

まだまだ1ヶ月!これからもあいどりでキラキラライフをつくっていこうナ〜〜〜〜( ¯꒳¯ )


これからもがんばって冬を越すしゅうを見てておくれ(^^




〜きょーのすけってワケ〜


ハイテンションしゅうはだな...おつきからおひお給仕の時とか...週末お給仕のときとか...に出現しやすいって...ぽれの脳内が言ってるよ...



こちらこそいつもあじがとうです(^^


耳の釘冷たくて寒くなったらいつでもあいどりいらしてくだせぇ֊ ̫ ֊



〜しゅんちゃん〜



さいきんはお忙しいのかしら...֊ ̫ ֊

労働する者皆神様...


今日のしゅうのおやつはチーズプルダックよ〜〜〜()


こちらこそいつもあいどりをありがとうございます...これからも何卒ってワケ(^^



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




最近ありがたいことにこめんよたくさんで、いろんなご主人様とおはなしできるの嬉しいわァ(TT)



文字にするとゆっくり考えたりもできるしね!



また随時こめへんしていきます(ちゃんと昼に起きます)



あしたはおつき!はいぱー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



アタイはいぱーの時のメニューがめっちゃおいしそうで大好き...おなかすいたしか言わなくなります



金曜日だからぜひのみのみもぐもぐしにきてネ(・¬・)




それでは今回はこのへんで



(´﹃`)-------------end-------------



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!