ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

るねちゃん、こんにちは(」・ω・)

髪の色、マジチェン、似合っていますよ。お顔は変わらないからいつもるねちゃんですよ。ご入国してお会いした時はとてもほめたいです。ソロチェキもお願いしたいです。いつもYouTube見ていますよ。それでは、また(〃^∇^)o_彡☆。

ぴよぴよ

ハイトーンカラー!

すごく似合ってる!!かわいすぎてかわいい!!
会いたいよ〜( ´•̥ו̥` )

ゆう兄

るねちゃんへ

るねちゃんのイメチェンは、びっくりドンキーやな、ひみつきちのるるちゃんだと思ったんや、さすがに、フィリコは、わからんけど、多分無理やんかな、リーダーになるんやったら、考えてもええかな、お身体に気をつけて頑張ってな、たくさん話したいんや。

かずりーみん

まじちぇんかずきとチェキを撮ろう

すごく似合ってる!!
直接みたい!!

かずりーみん

まじちぇんかずきとチェキを撮ろう

めっちゃ似合ってる!!!直接みたい

さとし

るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

マジチェン後のルーニャこんにちわ
金髪だったらたぶん似合うだろうなぁとは思ってたけど実際に見てみたら普通に似合ってて"すこ"でした。いや、"すっきゃねん"でした(←100年に一度しか出ない「すっきゃねん」をここで出すことになるとは…)


一昨日と昨日行けてよかった
なんか色々と話せて楽しかったです。これにはさとしもニッコリ。

初チェキ撮ってから半年経ったみたいですね。全部ツーショットでソロを一度も撮ったことない…これにはさとしもビックリ。

そして半年経っても一向にポーズを考えるのが苦手です。いつも粗品でごめんなさい。これにはさとしもしょんぼり。

話したいことは会った時にぜんぶ話しちゃったのでいま必死に話題を捻り出してます。これにはさとしもモッチリ。

あ、この前重いものを持ち上げた時に腰が痛くなって歳を感じました。これにはさとしもギックリ。

ハロウィンイベだったということで僕の好きなお菓子を教えるんですけど僕はトッポ好きなんですよね…だって最後までチョコがたっp…あ、これにはさとしもたっぷり。

ルーニャの髪色が韓国アイドルにいそうな可愛い感じで別に韓国アイドル知らないけどアイドルやって欲しいなって思いました。まぁ今も僕のアイドルなんですけどもね…エヘヘヘヘヘ(オードリー風)…あ、これにはさとしもマッコリ。

まだ続けます?ww

次は11月とかになっちゃうけどまた構ってください。キョンシー普通に好きでした。見れてよかった。ほんとに。

じゃあね

P.S. ペンギンへ
スパイファミリーみなぁ。

ぱた

ハッピースマイル

るねぴっぴこんばんは!!
(初コメだなあ みつを)

茶髪チェキと金髪チェキありがとうございました!!

今日のイベントも急遽行くことになったのですが、

前畑の心の中「るねぴっぴキョンシー可愛すぎて草wwwwww」

になってました(好)

ちなみにハロウィン衣装の中では青キョンシー衣装が1番好きです

金色と青、配色的にバッチリなのでめちゃくちゃ似合っていました!!

まじちぇんして正解だね◎

いつか銀髪か金髪&青インナーお待ちしております!!(???)

おいしいヤミー感謝感謝
またいっぱい撮りたいなデリシャス!!

大手町III

7時間

じっとしてるの?

べっちゃん

(,,> <,,)♡

るねちゃん、、、!!!!!!
めちゃくちゃかわいいいい(т-т)♥

まじちぇん7時間も!!!長い時間お疲れ様です꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

もうほんとにほんとにかわいいですっっ!!!!

おにたろう

ねっさん美しい

目がぱっちりでビジュ良いからドールみたいで、かわいいというよりキレイとか美しいと表現した方が良さそうです。もちろんかわいいです。ビシッとクールにキメておいてほしいビジュだけど、このビジュとねっさんのおてんばな性格がどう合わさるのか楽しみです。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る