ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ユキ

YouTube

お給仕との両立本当にお疲れさまでした!

るねちゃんの考えと思いと決断に賛同したし、お店や来てくれるみんなへの真剣さと、断る勇気はすごいと思います。

今日大繁盛のなかあっちもこっちも頑張って仕事をさばいてて、大変なのにずっと笑顔で働いてたね。お疲れさま!

るねちゃんの笑顔に癒されて、頑張ってる姿見て励まされて、今日も会いに行ってよかったなーって思いながら帰りました。
きっと他のみんなも同じだね!

ライブもありがとう!可愛いかったよ!

つつみん

えっ?

YouTube担当辞任したんだ…
結構楽しみにしてたんだけどな。

でもお給仕やライブをしている、るねちゃんが好きだから。
これからもガンバれ。

大手町III

えー

乳液と化粧水とクリームとパックの
順番間違える企画は
やらないのか〜!?


・・・!?
なんそれ!!!

あき

お疲れ様

お疲れ様
YouTubeも知ってる子が出てた方が面白いのでなんだかんだでるねっさん出てくるの楽しみだった
とりあえず前向きな考えみたいで安心

さとし

るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

やぁどうも関東オンエアのさとしだ。
僕も推しと結婚したいです。

というのはさておき、4ヶ月間お疲れ様でした。
るねのYouTube活動は観てて好きだったので残念な気持ちもあるけど、理由を聞いて前向きな決断で安心しました。
君はいつでも僕に新しい景色を見せてくれるから、だから僕は君について行きたい(今日のるねぽえ)


新人戦の動画も好きだし、髪セットする動画とかはよく顔面だけ見に行きます。あの動画作ってくれた運営さんマジで感謝します。
感謝!感謝!またいっぱい食べt…(文字数)



まぁ"youtubeパフォーマー"るねは今日を持って終了して、明日からは"さとしにめろめろ"なるねになる訳ですね。分かりました。(何も分かってない)


ところで…夏恋…10分で…覚え…動画…ん?
いや、なんでもないですwwww



昨日はあざざました。
なんかこれ毎回言ってる気がするけど、昨日もおもろかったです。


金髪やっぱ好きだなぁ
もう昨日だけで200回は言ったけどww


昨日は色々と話せてさとしもニッコリでした。るねもニッコリ。

じゃあまた行った時にさとしを優しくかまってやってください
See you next time!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る