ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ユキ

ヤーッ

なかなか深いタイトルだね

姫ギャル、調べたら知ってた笑

美容院でセットしてもらったって言う超ド級メガ盛り、めっちゃ可愛いくてアゲだったょ。

きっと女の子にはディズニーのプリンセスに見えたんじゃないかなー

帰りみんな皆既月食撮ってたけど、俺はるねちゃんとチェキだけ撮って帰りましたとさ

だー

こんにちは

髪の毛編み編みしてきたんですね。
よくお似合いですね。

クールです。

さとし

るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

とりあえず…

安心した

るねもさとしも本番はこれからなのでww


P.S.今週どっかでいくます。いろいろ話すことあるます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る