ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよぴよ

えーんえーん

かわいすぎるよ〜( ´•̥ו̥` )
髪型もすごくかわいい!!もう!!なに!!かわいい!!!

じゅんぺん

ルネチャン カワイイ ヤッター

ルネチャンとの宣言通りにポンできて良かった!
次は12月!また会えるのを楽しみにしてますね!
ルネチャン カワイイ ヤッター!

よっしー

かわいい

かわいいです!目の保養です!
撮影おつかれ様でしたっ

あき

ツンデレじゃない

いつだったか忘れたけど最近るねっさんアプリのお給仕情報ではいるってなってたのにいなくてなんだよーとなってしまった
いたらいたでめちゃくちゃイジられそうだからいない方がいいけど()
あの日以来ぴのちゃんからもめちゃイジられるようになりました
その代わりTwitterでクソリプ送っていいみたい やった
また会えたらいいね

いくちゃん

かわいいでした

ルネチャン×ハピネス制服=最強

とろまぐろ。

(`・ω・´)フンスッ!

(ꐦ°᷄д°᷅) オマエガタダシイコンギョヲイエ!!

VS

(ꐦ°᷄д°᷅) ソノココロワラッテルネ

だー

こんにちは

髪色がハピネス制服と合ってて、お人形さんみたいですね。
かわいい!

さとし

るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

こんにちわ
昨日の夜中にハピネスるねの自撮りが送られてきて(ちょうどこのブログの写真の自撮りしてる時の自撮り)、知り合いに自慢したら今朝「深夜に歌詞ツイートしてるのガチ感あってすこ」と言われた人です。


ハピネスるねイイねぇ。
可愛すぎて走り出しちゃいそう。明日を迎えにでも行こうかな。


最近会ってなくて、ここで話すことがないマンなので思い出話でも語ろうかな?
…あ、でも思い出の後先を考えたら寂しくなるから騒がしい未来の向こうの話にしましょうかww


るねにも言われたし自分の中でも今はホップ・ステップ・ジャンプのステップの時期だと思ってますけど、やっぱり止めないで。止めないで。今を動かす気持ちなのでそこのバランスを気をつけながらやります。

もう言いたいフレーズを意識しすぎて中身がとっ散らかってるけど詳しくは今度話したいのでその時で


やっぱりるねの笑顔が好きだよね
君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がると思います。



…違うハピネスになってるやんww


また会いに行った時に君だけの声を聴かせてください
ずっとそばにいるので


P.S.あ、ぽの例のやつのあれを考えといてほすぅい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る