ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

とろまぐろ。

ヘム鉄

なんの脈絡も無いんだけどさ、
8月イベのコップあるじゃん。
ああいうのって汚れるの嫌だから基本使えてないんだけど無事ペン立てとして昇華されてます。何気にお気に入りです。

P.S. 酔っ払ったら英語出てこないね。実は悲しくなってたwww
スラスラ出てこないってことはまだまだなんだろうなぁーー

いくちゃん

わたる…

わたちゃん頑張っててえらい!
最後まで応援してるね!


・・・・・・るね!?

さとし

るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

わたちゃんかわちいねぇ。
えらいえらいだねぇ。

わたちゃんは会うたびに癒されます。わたちゃんはきっと口からシャボン玉がでる。主食はタピオカとパフェだねきっと。隠してるけど背中に"天使の羽"が生えてます。…あ、ランドセルじゃないやつ。

あと、わたちゃんとるねの話する時に自分以上の熱量で話してくるので、僕もまだまだ見習わないといけないな。いつかこの領域に辿り着かないといけないな。人生の目標にしています。


わたるね惑星ループがなんか解禁になったみたいなんでそろそろ観ようかな。…いや、観るね。


グッドラックぱーちぃーは行けたら行きます。
行けたら。


ところで本当にスッキリ終わるじゃん。
このまえ週1の話から巡り巡ってスッキリ終わる話になったけど本当に終わるじゃん。

びっくりだわ。


あ、また今度は高円寺でシャレオツなスウェット見つけてくるので今度着て行きます。
最近ルーニャに服褒めてもらえるのうれちぃ。

ということで今日は書きたいこと詰め込みまくったただただ長いコメントでした。


東京のどこかから今日もるねに愛を込めて。


P.S. サトーニャ最近寝付きが悪いのなんで?ww

よっしー

意外と!

意外とちょける所が
あるみたいでとても好感度爆上がりです(^ ^)
勝手なイメージで話してごめんなさい汗

つつみん

うちの近くにもあるな

るねちゃんこんばんは。

わたるね!
うちの近くの国道にもあるよ。
あ〜わたるねって思うことあるんだけど言えなかったのよ。
るねちゃんが出してくれると、なんかにやにやしちゃうな。

じゅんぺん

わたるね

わたるね...それってワタちゃんとルネチャン…ってコト!?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る