ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ハジメちゃん

およよw

ブログってあまり更新ないからたまにしか見てない(笑)
でも、るねちゃんTwitterまだないからブログ目をとおさないとだね❗
早くTwitterアカウント貰えるといいねー

さとし

るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

え…るね起きてたの…!?∑(゚Д゚)

きょうは麻婆豆腐を食べすぎて20時半には寝たと思ってたのに…ええっ!?

まぁでも流石にもうこの時間には寝たということで、るねは絶対に起きてない時間帯であろうからいまならるねにバレないでコメントできると思ってしております。絶対にるねには秘密だよ…


るねと喋ってると僕もすごい楽しいです。るねはやっぱり波長が合うな〜といつも思ってます。
いつもるねと喋ってたこととかを思い出したり、撮った写真を見返したりして1人でニマニマしております。これにはさとしもニンマリ。

また今週もどこかで会いたいね。
会えるといいね。
行けたらいきます。


じゃあね
3日に1回ブログ更新まもってえらいえらいだねぇ

るねも体調に気をつけてこれからは暇があれば無理せず1秒に1回ブログ更新してください。


P.S.イヤリングが絶望的に似合わん

にと

僕もロングスリーパーで
一日中寝れるので対決したいですね。

この時間好きなんですよね。
静かで。みんな寝てて。

完成したぽやしちゃんと身長同じ
クリスマスツリー楽しみにします。

これからも無理しない程度頑張ってください!

p.s.
あんまりコメントするのとか得意じゃないので
(コミュニケーションにおいて得意なものがない)
変なコメントかもしれませんがお許しを。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る