ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

大手町III

おつりゃんぴー

今日もるねさんは
圧倒的優勝〜

人類の宝!

りーみん

るねちゃん一目惚れしまして
近々初入国しようと思ってます!会えるといいな(╥﹏╥)

ゆう兄

るねちゃんへ

るねちゃん、お元気ですか、なんだかんだ、誕生日に、入国できへんから、入国したら、お祝いせなあかんな、るねちゃんだけじゃないけど、忙しいから、無理なんや。るねちゃん待っててや。

ゆう兄

るねちゃんへ

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。るねちゃん今日、お誕生日おめでとう。今年も1 年幸せでありますように、なんば店で、メイドさんのりらちゃんと、話したけど、るねちゃんに、宜しく言ってねと、頼まれたんよ。ちょめに、お嬢様入国したの覚えてるかな、入国したら、話すよ。デジフォト見せるよ。今年も宜しくね。アイドルライフスターターパックと、恋の2-4-11は、踊れるかな。覚えてください。

ぴろき

本年は大変お世話になり

来年
年明けから
るね

年だね

とろまぐろ。

よねっさん。

よ!ねっさん。酒入れててあんま覚えてないけどブログ書いたって言われた気がした。


何か言うと色んな感情全部が出てきちゃいそうなのでまとめます。





おぉん。


以上です。

よっしー

今日も!

今日はたくさん話せて
嬉しかったです!あの席最高です(^^)笑
お仕事の邪魔にならない程度に
また話してください(^ω^)
来月25日いけたら結婚しにいきますねw

じゅんぺん

ルネチャン カワイイ ヤッター

今日らすかちゃんと3度目の遭遇しました
ドラゴン倒せたか聞きましたがあまり芳しくないようです...
あと部屋がルネチャンっぽく可愛い部屋だと感じました。
また来年いっちょめに行けるように仕事頑張ります
そして今日も今日とてルネチャン カワイイ ヤッター

さとし

るねぇ×27 追加

ごめんさっきのコメントに書き忘れたけど…俺って田中圭に似てるよね?

そうだよね…似てるよね。ありがとう。

ハジメちゃん

るね~❤️様(笑)

覚えてるかわからないけど、初めて嫁とお店行った時、クリスマスの予定はと聞かれて豪華客船かな~っと言ったら誰かがタイタニックって言って、そしたらるねちゃんが不謹慎だからそういう事いわないのって言ったの覚えてる?w
その時に、あ この人優しい人かもってのが第一印象(笑)
初めてメイドカフェ体験して会ったメンバーなんだよな~❤️
シャケちゃんもだけど、あの時はまだ俺達夫婦が仲良しだと思われてたね(笑)
こないだも、クリスマスの予定は?って聞かれたからきっと覚えてないんだろなw
クリスマスツリー可愛いね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る