ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ!
明日で卒業します!へのコメント

みか

あぽちゃん

2回しか会えなかったけど
ほんとに大好きだったよ(;_;)
沢山沢山お話してくれてありがとう〜!!
大阪から陰ながら応援してました、、、

あぽちゃんのこと忘れない!!
元気でいてね!!

ぱん

元気でねー!

ぱんです!
最後のお給仕もとても楽しかったよ!

いつも元気でちょっとあざといあぽちゃんには、会うといつも笑顔にさせてもらいました。
なにかと目が合ってくるところもなんか懐かしかったですw

いつでも戻ってきていいんだからね!w
なにはともあれ、
お互い元気に過ごしましょう。

またねー

おにたろう

ファイナルおめでとう

お国の事情で急に帰っちゃう子も多い中、しっかりと最後の場を作ってくれた気持ちがとても嬉しいです。
私自身遠い民なのでお会いする機会も少なかったけど、顔や雰囲気や声に引き込まれて魅力的な子だなと思っていました。テレビがきっかけでりーみんにやってきたとは初めて知りましたが、PMで活躍してドリーム服を着て、SNJKを引っ張る存在としてかなり活躍されていた印象でした。大変お疲れ様でした。
これからも元気に頑張ってください!

けいた

卒業。

お疲れ様です。
先日入国した時に30日であぽさん卒業と教えてもらいました。
寂しくなりますが卒業おめでとうございます。
あぽさんにはお話しさせて頂いたりライブお願いしたりと大変お世話になりました。
私のデコチェキ初購入キャストは実はあぽさんだったりします。ありがとうございました。
明日は目一杯楽しんで下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る