ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! 明日で卒業します!

明日で卒業します!

ご主人さま、お嬢さま、お久しぶりです~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!



もう、3~4ヶ月くらいアップルタウンに


帰っていたので


忘れられてしまったかも(; ・`д・´)ハッ


なんなら、


きっとみんな


何も言わずに消えた妖精だと


思ってると思うんですが


そんなことはないです(;;)


何度もきちんとお世話になった


SNJKできちんと卒業式って形で


お礼を言って終わりたいと思ってたので


計画は立てていたのですが、、


何度も流れてしまって


最後の最後で迷惑かけまくり( ;´꒳`;)


お待たせしまくりで


月日が経ってしまいました、、



でもついに!!!!


明日30日11:00~20:00で


ラストお給仕させて頂きますㅤ⸜♡⸝



久しぶりすぎて


かなり緊張しているので


お手柔らかにお願いしますね?(笑)



ちなみに、私が夢の国に来たきっかけは


のブナ科なんなんという番組で


カオリちゃんの密着を見て


メイドカフェでメイドさんが踊ることに衝撃を受けて


めっちゃ楽しそう(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


って興味津々で


その数日後にはすぐ


夢の国へ連絡してました!!



夢の国って可愛い妖精さんに囲まれながら


可愛いご飯をきらめいて


ご主人さま、お嬢さまを笑顔にして


そのうちに、、、


あぽにゃんのこと応援してくれる人達ができて


あぽのダンスを褒めてくれる人達がいて


おもてなしする側のメイドのはずが


お給仕やイベントのたびに


幸せな気持ちにしてもらってるのは


あぽにゃんの方だったきがしてる˙˚ʚ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )ɞ˚˙


短い期間だったけど


夢の国で出会った


ご主人さま、お嬢さまとの思い出


沢山あります。


本当はSBYでお給仕するのが最初の希望だったんです。


たまたまSNJKでお給仕することになったけど


店長のおもちちゃんは周りが凄く見えて優しくて今日の今日までダメダメなあぽにゃんにも最後までチャンスくれて本当に素敵なお店です、SNJK。



それからSNJKの仲間はみんな愉快で可愛くて、、


私より先に卒業しちゃったみんなにも本当にお世話になったなぁ、、ありがとう。



双子っちのるんちゃんのブログにはさっき泣かされたけど


本当に唯一無二のPMパートナーだったし


それのお陰で喧嘩するほど仲良くなりました(笑)


言いたいこと言えるって素敵な関係!!


お泊まりして一緒にお給仕行ったり


ダンスの練習したり


本当に家族みたいに一緒にいたね(笑)


これからも隣にいるし、隣にいてね。






なにはともあれ!


明日でお給仕最後なので


悔いないように、、


まぁ、今までのあぽにゃんらしい


お給仕が出来たらいいなって


本当にそれだけなんですが


色々とお世話になったご主人様、お嬢様には


直接お礼が言いたいので


少しでも会いに来てくれたら嬉しいなって


思ってます。


最後まで気まぐれあぽでごめんなさい


でも、こんな気まぐれあぽにゃん


可愛がってくれたはみんなのことは


絶対忘れないよ。


ありがとう。



明日ね!



あぽ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!