ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ 生きてます ꒱.*˚

˚*.꒰ 生きてます ꒱.*˚

ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です !!




大変お久しぶりのブログで


本当にごめんなさい(T^T)



それから


今日は謝りたいことが


もっとあります、、、


ここ数回のお給仕さんを


お休みしてしまったので


もし会いに来てくださった方がいたら


申し訳ありませんでした(;;)


あぽにゃん、、


妖精とはいえ


たまにエネルギー切れ起こしちゃうみたいで


それがちょっと長引いてました(> <。)




2月の中旬まで


もうしばらくアップルタウンで


お忙しなので


夢の国には顔が出せないけど


ひょこっと


おかえりーみんした時は


久々ー!!


って今まで通りに


にゃかよくしてください(^_ ̫ _^)



それから


アメリカンダイナーのイベント


とっても楽しかった様子で羨ましい限り(๑-﹏-๑)


あぽにゃんの


物販買ってくださった方


ありがとにゃんです!!


黒髪ボブと結構相性がよろしくてっ!



あっ、これ帽子かぶり忘れてるΣ(゚Д゚ υ) アリャ



今回の撮影はるんたんと初めて行ってきた!


PMなってから一気に距離縮まったけど


最近、話しすぎてお互いのクセが


移り始めてるんですわ!!!


双子みたいになってきちゃった(笑)


早く一緒にハイパーしたい



来月はバレンタインだね♡


バレンタインの衣装も


とっても可愛いの用意したので


楽しみにしててね?



お久しぶりで長々と


書いてしまった。



最後まで読んでくれて


ありがとにゃん!!



(おまけ:別アングル)


ばいにゃ~んฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!