ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ お知らせ ꒱.*˚

˚*.꒰ お知らせ ꒱.*˚


ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!




本日は


秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate にて


PARTY MAKER の


お披露目イベントですっ☆*°




ちなみに


SNJKのあぽるんは


2部でのお披露目なので


20:00~ お給仕です!!!!!←←


あぽるんに会いに来てくれる


ご主人様、お嬢様がいらっしゃったら


お間違いなく(> <。)



ギリギリでのお知らせに


なってしまってごめんなさい(T^T)



本日も


元気にご入国お待ちしてます!!





昨日はね


イベント準備やショータイムの


練習をるんちゃんとしてたんだけど


夜、あやめさんのいる渋谷に


潜入してHYPER体感してきました!!



初のツーショGET♡(笑)



るんちゃんと写真撮ってたら


映り込んでくれたみなみちゃん!!(笑)


かわいかったぁ、、、



そう!!


めいどりーみんHYPERでは


店内撮影がOK!!


だから


メイドちゃんと沢山


お写真が撮れちゃう!!


一緒に撮ったり!!


お気に入りのめいどちゃんを撮ったり!!


楽しみ方もいっぱいあるね~



是非、


あぽにゃんとも


沢山写真撮ろね?♡



それじゃ


HYPERあぽもよろしくお願いします(ぺこり)




最後まで


読んでくれて


ありがとにゃん!!



(おまけ:I♡SNJK)


いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!