ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ 爆誕生祭!!! ꒱.*˚

˚*.꒰ 爆誕生祭!!! ꒱.*˚


ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!







本日、、



誕生日を迎えて



無事に



また永遠の18歳になることができました✧‧˚



ありがとにゃんです(笑)






まずは


お店に行ったら


大好きなかぬれちゃんとたちばなちゃんから


花束のサプライズがあってびっくり(> <。)♡


私のために隠れて


用意してくれたふたりを


想像すると可愛くて仕方ない‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


それから


かぬれちゃんとは


久しぶりに


お給仕かぶりーみんだたので


嬉しかったにゃ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ



それから、、、


私のおねだりでケーキ注文してくれた


やにめろご主人様!!


ちゃんと忘れずに


来てくれてありがとにゃん( ◌´ `◌ )



自分のおかおがのってるケーキ!!


憧れてたから


とっても嬉しかったです(T^T)


カラーもちゃんと


あぽの赤色さんで


ほんとにかわいいいいい!!!!



それから


今日はおめでとうプレート


たくさん貰えて


幸せでしたぁ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



大好きなキティちゃんが


いっぱいで幸せだったぁ~.♡*.


久しぶりに会えたご主人様もいたり


遠くて会えないけど


バーチャルでお祝いしてもらったり


ツイキャスでもたっくさんケーキスタンプとか


なにより


沢山の"おめでとう"が


あぽに届きましたっ!!!



生まれてはじめて


こんなにいっぱいおめでと!って


言われた気がする໒꒱· ゚


改めて


夢の国へきてよかった。


って思いました!!


なんか


あぽにゃん


↑これ思いがちなんだけど、、


日常を大切にしたいというか


小さな日常の嬉しいこととかって


慣れるとあたりまえになってしまったりするから


そうならないように


日頃から小さな出来事にも


感謝とか幸せって感じた時は


言葉にだすようにしてます!!


なんか、、


急に真面目なこと言って恥ずかしくなった、、、w





ちなみに


あぽちゃんの


(永遠の)18歳の目標は


夢の国にきて


あぽにゃんと


出会った人を沢山笑わせたいし


あぽにゃんと出会えてよかった✧‧˚


楽しかったなぁ!!って


思って貰えるお給仕をすることです!


あとはもっと


ライブを磨きたいです(ง°̀ロ°́)ง



でもこうやって


頑張りたい!!って


あぽにゃんが前向きになれるのは


今日とかみたいに


お祝いしてくれたり


いつも応援してくれたり


褒めてくれたりする


みんながいるからなんだよ~


これからも末永く


あぽにゃんを


よろしくお願いします(^_ ̫ _^)





あっ


あと後祝いでも


プレートとかとっても嬉しいので


あぽにゃん喜ばせて下さい(。>ㅿ<。)



次回、、


コメ返(予定)



最後まで


読んでくれて


ありがとにゃん!!



(おまけ:私物のケーキ帽子だよ)





いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!